こころからだあたま。 2009年12月
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
超「超」整理法 知的能力を飛躍的に拡大させるセオリーを読んでいて知ったのですが、携帯でGmailが読めるんですね。

やってみたら、簡単でした。
携帯のネットで、「Gmail」を検索し、アクセス。
あとは、普通にログイン。
画面は小さいけど、メールのタイトルを見るだけでも役立ちそうです。

iPhone、持っている方の感想を聞くと、ほんと、欲しくなりますね。
起動時間ゼロのパソコン、というイメージなのでしょうか。

私のように、サラリーマン&子育てをしているものにとっては、インターネットできる時間は限られます。

だから、
・起動時間なし
・いつでもどこでもできる(ノートPCだと、そうはいかない。)
というのは、かなり重要度は高い気がします。

とはいえ、そんなに頻度は高くないのにiPhomeの維持費を考えると高いかも。
ということで、Gmail設定は一歩前進。
あと、携帯でブログ投稿ができるように設定しました。
2009.12.31 Thu l 家計にいいこと♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top
