こころからだあたま。 2011年09月
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
来年の手帳が店頭に並び始めましたね。
私は、来年も”ほぼ日カズン”の予定です。


ほぼ日カズンも、3年目と定着してきたので、そろそろ長期使用を考えて、革カバーにしようかなぁと思案中していたところ、オーダーメイドできるi-stock CLUBさんを見つけました。

ほぼ日手帳だけでなく、超整理手帳、モレスキン、和田裕美手帳、フランクリンなど様々な手帳カバーがオーダーできます。
革素材、色など決めるために、まずサンプルを送っていただきました。
【サンプル】
カラーサンプル

うーん、悩んでしまう♪♪♪
しばらくサンプルとにらめっこしながら、じっくり考えようと思います。
革の質、ステッチの色、内側の色など、組み合わせが多すぎて、なかなか絞りきれません。
レビュー見てると、しおりの色など細かい要望にも応じてくれるようです。
あと、名前も入れられるみたいです。

今のところ、外側をベビーバッファロー、内側を栃木オイルドレザーのタイプのものに心が傾きかけてます。


せっかく奮発して革製品を買うのだから、自分だけの手帳カバー、いいですね。

【ストアのページ】

2011.09.23 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
