こころからだあたま。 ポメラを使って、”英文ライティング練習
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ここしばらく使っていなかったポメラを復活させました。
理由は、ふふふ。ちょっとした時間を利用して、”英文ライティング”の練習をするためです。

リーディングとリスニングは、ここ数年でかなり改善したのですが、ライティングは、質・スピード共にまだまだのレベル。しかも、”えいじろう君”に頼りっぱなしです。

正しい英語を、それなりのスピードで書くためには、やっぱりアウトプットあるのみ、ですよね。
ということで、ポメラで書いて、チェックして自分の実力に落胆・・・を繰り返してま~す。
通勤電車の中でこんな感じ↓。
12140003.jpg

使用してる本はコレ↓ なかなか秀逸な本です。
ネイティヴチェックで鍛える ビジネス英文ライティング

それにしても、ポメラ、だいぶ安くなったんですね~。
起動も早いし、キーボードも使いやすいので、重宝します。
数量限定microSDカード1Gセット!★BIGLOBEなら安心●デジタルメモ「ポメラ」DM5 ピンクゴール...



そういえば、購入したての時は、こんなに気に入ってたのでした(笑)↓
ポメラ過去の記事1
ポメラ過去の記事2
ポメラ過去の記事3


2010.12.15 Wed l ちょっぴり仕事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sunshinemum.blog99.fc2.com/tb.php/108-8ab543d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
