こころからだあたま。 明治乳製品の試供品
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日まで自宅待機中です。
今朝、家で、仕事をしていたら、チャイムが鳴りました。
居留守を使おうかと思ったのですが、たまたま気が向いて出たら、明治乳業の方でした。

とても優しそうな50代くらいの男性の方で、良かったらどうぞ、と試供品をくださいました。
こんなにたくさん↓
02160002.jpg

乳製品好きの私、とってもおいしいです。ビンで飲む牛乳っておいしい。
パンフレット等はおいていかれなかったので、価格が分かりません・・・。
(後日、ビンをとりにくるとおっしゃっていたので、宣伝はその時になるのかしら。)

日本はCoopとか、ヤクルトとか、訪問して届けるサービスがたくさんありますよね。
でも、実はこれ、すごいことなのかも。
海外でやったらどうなるんでしょう?
以前、「海外だと、なくなっちゃったり、いたずらされちゃったりするよ。ヤクルトレディーなんて、絶対ヤクルト奪われる・・・」なんて話を外国の方から聞いたことがありますが、そう考えると、日本ってとっても平和な国なのでしょう。

さて、今日は、こどものバス遠足で、ちょっと早起きして、お弁当を作りました。
キャラ弁なんて遠い夢?ですが、むすこどのの強いリクエストで、「たこさん&かにさんウインナー」を作りました。ゆでニンジンは型抜き。
少し手を加えるだけでも、
「おかあさん、今日のお弁当、ものすっごくおいしかったよ。ありがとね♪」
なんて大喜びしてくれるので、すっごいキャラ弁なんて作った日にはどうなっちゃうんでしょう!?(実現可能性は低いですが。)

こどもを送り、家で仕事をしてたら、気付いたら、お昼も食べず、1時になってました。
VPN接続し、メール、チャット、電話を駆使して、かなり仕事できました。

そして、リレンザを飲み忘れてたことに気づきました。5日目。今日で最後!
02160001.jpg

明日から出社です。咳がおさまらないと・・・。
自宅で毎日少しでもメールを開いてるので、「半日メール処理」なんてことにはならなくて済みそうです。
2011.02.16 Wed l からだにいいこと♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sunshinemum.blog99.fc2.com/tb.php/128-82f8ff27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。