こころからだあたま。 愛用のインナーイヤホン
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさんは、イヤホンってどんなのをお使いですか。

私は、ここ数年、VictorのVictor 密閉型インナーイヤーヘッドホン [HP-FX300]を愛用しています。

  耳にしっくりくること、
  音が上品で耳が疲れないこと、
などからとても気に入ってます。

初代はがっちゃんだった頃の息子にかじられて断線。現在使用のものは2台目で、現在で4年目。長持ちしてます。
この度、会社用、持ち運び用に分けるため、3台目を購入しました。
(注)がっちゃん:なんでもかじるという意味。

以前、母親の誕生日にもプレゼントしたのですが、とても気に入ってくれました。
(飛行機に忘れてきて、2台目をリクエストされたという落ちがあります)

と数えたら、このイヤホン、5台も購入してたことになります(笑)。
私ったら、すごいリピート率・・・ですね。


2011.05.19 Thu l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
価格をみると結構高級品ですねー。私は2000円くらいの安ーいインナーイヤホンを2年くらいつかっています。私はちょっとイヤホンを外したときに下に落っこちちゃうのが嫌なので、左右の長さが違うU型ケーブル以外使わないようになりました。
2011.05.19 Thu l ちえぞう. URL l 編集
No title
そうなんです、けっこう高級品なんです。
もともとイヤホンが苦手だったんですが、これだと大丈夫なので、奮発してます!
2011.05.24 Tue l tomoko. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sunshinemum.blog99.fc2.com/tb.php/134-ac6a4f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
