こころからだあたま。 夫にガネーシャと呼ばれた(苦笑)
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
夢をかなえるゾウ 文庫版

文庫版が本屋で平積みされてて、購入しようか迷っていたところ、偶然にも夫が一足先に買ってきました。
夫が読み終わるまで待つことに・・・。

借りて読んでみると、笑いが止まらない。
(書いてある内容は、勝間さんをはじめとする自己啓発本に同じなのですが。。。)

ガネーシャ、すごいキャラなのですが、なぜか憎めない。

と、ここで、最近、夫に、「きみ、ガネーシャみたいやなぁ」と言われてたのを思い出しました。
うーむ、微妙だが、夫に対して確かにガネーシャ風にふるまってるかも(苦笑)。
まずは、夫に対する態度を謙虚にしよう。

ちなみに、夫婦でガネーシャの、「ほめ上手になる」を実行してるのですが、かなり笑えますよ。
演劇やってるみたいです。


2011.09.04 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sunshinemum.blog99.fc2.com/tb.php/146-09a6dcff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
