こころからだあたま。 オーダーの革カバーで来年もほぼ日手帳
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日書いたiStock clubのオーダーメイド革カバーですが、購入しました!

ベビーバッファロー(外側)&栃木オイルレザー(内側)の組み合わせにしました。
【ツートン・レザー・ほぼ日手帳カズン(cousin)・本革カバー】ほぼ日手帳 カズン(cousin)専...

私のオーダーは、外がチョコ(ベビーバッファロー)、内側がレッド(栃木オイルレザー)です。
IMG_0198.jpg
IMG_0196.jpg

使い心地も、色も、手触りも気に入ってます。
(ここだけの話ですが)純正品よりサイズもぴったりで、格段にいいと思います。
ベビーバッファローは傷つきにくく柔らかで、内側のオイルレザーが形をしっかりキープしてくれます。

名前も入れていただきました。
IMG_0197.jpg

細かいやりとりや、最終確認はメールでできて、とてもよく対応していただきました。
来年の手帳用にと購入したのですが、待ち切れず、早速使ってます。
2011.11.21 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sunshinemum.blog99.fc2.com/tb.php/150-985fabbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
