こころからだあたま。 iPhone用のキーボード、重宝してます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
iPhoneはとても便利なのですが、文字入力はどうも苦手。
外出先や自宅でもPCを立ち上げなくても会社のメールにアクセスできるのはいいのですが、キー入力に時間がかかるので、iPhoneで返信はなかなかする気になれません。

と探していたところ、見つけました、iPhone用のキーボード。
【iPhone4s iPhone iPad/iPad2 専用】 接続してすぐに使えるDockコネクタ式キーボード アイホ...

iPhone用のキーボードはいろいろ出てるのですが、この製品は調べた中ではもっとも低価格。
しかも、bluetoothではなく、コネクタ接続で、電池もいらず。
キーボードの大きさは、私の使っているネットブックと同じくらいなので、ブラインドタッチも可能です。

iPhoneでのメール作成、生産性が格段に向上しました。

上海問屋さん、他の製品もいろいろ安いですよ~。

2011.11.25 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sunshinemum.blog99.fc2.com/tb.php/151-81759e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
