こころからだあたま。 今年の目標
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あけましておめでとうございます。
年末年始の賑やかモードから一転、静かな元旦の夜を迎えております。

まっさらの「ほぼ日手帳」に今年やりたいことを思いつくままにつらつらと書いていると、少しずつ、今年の目標が定まってきました。

今年の大きな目標。
「自分が持っているものを活かす1年にしたい。」

昨年は、「あれもやろう、これもやろう」で少し手を広げた1年だったと思います。
ただ、拡散しすぎてしまった気がするので、今年はもう少し絞り込んで行こうと思います。

会社は、昨年も決して甘い年ではなかったですが、今年は本当の厳しさが待ってます。
こうした状況下、私がいろいろ挑戦を重ねた理由としては、「自分の経験値を増やしたい」というのが大きかったですが、少し広げすぎた結果になった理由としては、「目に見えない焦燥感があった」というのも否めないです。

挑戦した結果、成功も失敗もあったけど、どちらからも大きく学べました。
「試してみることに失敗はない」を肌で感じた1年でした。

今年は、自分に少し自信を持って、自分の得意とすることに少し重心を置いて仕事をしてみようと思います。

あとの目標としては、月並みですが、やっぱり、”こころとからだの健康”です。
 ヨガ
 英語
は引き続き、がんばります(英語は健康にあまり関係ない気もしますが・・・)。

あとは、”食”、”読書”、”ブログでも手帳でもいいので、頭を整理するために何か書く”などです。

ヨガについては、少しだけ真剣に取り組み始めたので、また改めて記します。

みなさまにとってもよい1年となりますように。
今年もよろしくお願いいたします。
2012.01.01 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sunshinemum.blog99.fc2.com/tb.php/155-b0725ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
