こころからだあたま。 TEDの動画をWalkmande再生する方法
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
私は、1年くらい前から、iPodからWalkmanへ乗り換えて、メインではWalkmanを使っています。
Walkmanはボタン操作などが使いやすくて気に入ってます。

TEDで動画をみるのですが、Walkmanでも見れないかなぁと思って試してみたらうまくいったので、シェアしますね。

1) ダウンロードしたいTEDのページに行く。
 たとえば、私が気に入ってるTEDを。。。
 ポリオ撲滅への活動

2) 画面下の「ダウンロード」をクリック

3) Save Video File TO : ”Desktop” を選び、TEDをダウンロード。
 ちなみに、Walkmanは画面が小さいので、Qualityは、”Low-res”で充分でした。

4) X-アプリを起動する。

5) X-アプリの”ライブラリー”から、”パーソナルビデオ”をクリックし、ダウンロードしたTEDファイルを、”ドラッグ&ドロップ”する。

6) WalkmanをPCにつなぎ、”機器への転送”、同期先は、”パーソナルビデオ”にし、転送する。

以上で~す♪
2012.07.17 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sunshinemum.blog99.fc2.com/tb.php/161-ad4eb15a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
