こころからだあたま。 ノンカフェインのコーヒーも澤井珈琲で入手
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近、コーヒーはもっぱら、楽天ショッピング内の澤井珈琲Beans&Leafで購入しています。
お得な福袋などもあって、お値打ち感のある価格であるにもかかわらず、味もとてもいいんです。
我が家はステンレスボトルに、コーヒーを入れて職場に持っていくので、コーヒーの消費量も結構激しいです。

こちらのショップ、ノンカフェインのコーヒーや紅茶も取り扱っています。
通常のコーヒー・紅茶よりはちょっと高めですが、妊娠・出産でカフェインを控えている身にとってはありがたい存在。
味も通常のコーヒー・紅茶と変わらない感じで、おいしく楽しめています。

【ノンカフェインコーヒー】
【澤井珈琲】カフェイン99%cut!!!ノンカフェイン デカフェコロンビア-Decafe- 500g袋

【ノンカフェイン紅茶】
ノンカフェインの紅茶(デカフェ)40g詰め替え袋入



2012.10.09 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sunshinemum.blog99.fc2.com/tb.php/165-79d794b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
