こころからだあたま。 アップリカ 最新ベビーカー ”エアリア”
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
アップリカでベビーカーのモニターキャンペーンやってます!

ハイシートで軽量!赤ちゃんにとって最高に気持ちいい快適空間を実現する、待望の新軽量ベビーカー「エアリア」を100名様に先行モニタープレゼント!お好きなカラーを1つ選んでご応募ください!

アップリカ ”エアリア”


次男もそろそろ5か月になります。
友人のお下がりのベビーカーもタイヤがつぶれてくるので、軽量ベビーカーが欲しいなぁと思案中です。

ということで、今日はべビザラスにセカンド用のベビーカーを見に行きました。
店員さんおすすめだったのが、アップリカ”マジカルエアー”
アップリカ マジカルエアー

2.9キロ、本当に軽かった~。そして折り畳みも感動的。

長男のときはベビーカーはほとんど使わず、抱っこメインでしたが、2人目はそうもいかず。
6歳も離れているので、一日中出かけることも多くなります。
お昼寝することを考えると、3歳ころまではベビーカーは必須かなぁと。
ということで、購入検討中です。
2013.02.17 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sunshinemum.blog99.fc2.com/tb.php/183-13069c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
