こころからだあたま。 アップリカのベビーカー ”マジカルエアー” ~2.9キロは軽いです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
第一子と違って、第二子は外出することが多い。
うちは6歳離れていて、元気盛りのお兄ちゃんに合わせて外で過ごす時間が長いです。
そんなこんなで、次男はベビーカー大好きっこになりました。
ベビーカーをゆらゆらしていれば、2~3時間はぐっすり。

友人からのお古のベビーカーを使っていたのですが、ヘビーユースのため、タイヤが擦り切れてしまいました。
あと、一日多いときで1万5000歩くらい歩くので、もう少し折り畳みしやすい軽量のものを探していました。

そんなとき、見つけたのが、”アップリカ マジカルエアー”
アップリカ Magical Air マジカルエアー

次男くん、お気に入り~。
マジカルエアー


2.9キロ。軽い!

折り畳みも簡単! 片手でワンプッシュ!

うちの6歳くんでも楽々できます。
混んでる場所とかに行ったときにでも、”おにいちゃん、ヘルプー”できます。

先日、2人子連れで長時間新幹線に乗った際も、一番端っこ席をキープし、次男くんベビーカーに寝かせたまま入れることができました。

注意することといえば、軽いので、ベビーカーに荷物をかけないことでしょうか。
ただ思ったよりも倒れにくいように、取っ手の傾斜などが工夫されているように思います。
マクラーレンなどの海外製のバギーが人気ですが、日本製も負けてはいないですね♪

↓ここのショップ、最安値で、ポイント10倍で、しかも純正レインカバーがついてきました♪
レインカバー以外に、小物のプレゼントも1つ選べます。

【数量限定 専用レインカバー付き】【レビューで選べるプレゼント】【送料無料】アップリカ Mag...
2013.03.22 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sunshinemum.blog99.fc2.com/tb.php/184-ae998782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。