こころからだあたま。 3-wayの革バッグ、新調しました~バッグ工房クレオ~
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
私が気に入っているバッグ屋さん ”バッグ工房クレオ”
良質な革を使用していて、縫製も最高。
お値段もとても良心的です。
「このバッグ、どこで買ったの~?使いやすそう。」と会社の女性に声をかけられることもあります。

さて、このたび、3wayバッグを新調しました。
革が本当にやわらかいんです。色も素敵。
image(12).jpeg

たっぷり入ります。パソコンも、ほぼ日カズンも♪
(遠近法でパソコンの方が大きく見えますが、実際は余裕で入ります。)
image(13).jpeg




リュックにするとこんな感じ。
image(9).jpeg

仕事が終わってダッシュで電車に飛び乗ることも多いし、PCを持帰ることも多く、いつもカバンはパンパン。
利便性からリュックを使いたいのですが、おしゃれさに欠けるのがなやみ~。

おしゃれで機能的、両方を満足してくれるバッグにまた出会えました。
素敵なバッグが多いので、ぜひサイトを訪れてみてくださいね。


【送料◆ラッピング無料】ななめ掛けからリュックまで仕様変更できる3ウェイ本革ショルダーバッ...

2013.08.10 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sunshinemum.blog99.fc2.com/tb.php/186-fb92f33c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
