こころからだあたま。 Audibleのクレジットがたまっていた
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
気づいたら、Audibleのクレジットがずいぶんたまっていました。
8月の転職以降、仕事と生活に慣れるのに必死で、英語の勉強がおろそかでした。

これまでビジネス書を中心に買ってきましたが、長いものが多く、なかなか最後まで聴く時間がとれません。英語力を身につけるには、欲張らずに、簡単なものをダウンロードした方がいいのかしら・・・。

と探していたら、Audible + Alcのこんなページを発見しました。

星の王子様
The Nighet Before Christmas
など、聞いてみようかしら。

星の王子様は、だーーーいすきな小説のひとつで、高校生のころ、繰り返し読んでいました。

マザーテレサの言葉もいいなぁ。

2009.12.12 Sat l 読書 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ちえこまま
実は私もなのです... ^^;;; そろそろ期限がきてしまう...
2009.12.14 Mon l . URL l 編集
ちえこままさん。

そういえば、去年の同じ時期でしたね。Audible入ったの。
1年ってあっという間だなぁとしみじみです。
2009.12.21 Mon l tomoko. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sunshinemum.blog99.fc2.com/tb.php/27-d8f3af3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
