こころからだあたま。 民主党にメールしました。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こども手当等の支給に対して、質問したいことや意見があったので、民主党へメールしてみました。


民主党へメールフォーム

どんな内容かは、時間があったらブログで取り上げようと思いますが、取り急ぎ、自分メモ。

私は、これまでずっと、「どうせ政府は・・・言ったってね~」なんて、単に批評する一国民でした。
ですから、こうして、自分の意見を政府に送ったのは初めてで、自分にとっては画期的なことでした。

きちんと読んでもらえるか、
さらに返事をいただけるか、
意見が政策に反映されるか、
という観点からみると、どうなるかわかりませんが、

何もしないよりも、行動を起こすことが大事だと思います。

【今日の格言】
批判よりも、”建設的な意見”を!

ってとこでしょうか。

これから髪を切りにいきます。

子供はお熱で、夫と病院です。
2009.12.19 Sat l こどもとの時間 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sunshinemum.blog99.fc2.com/tb.php/28-233212c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
