こころからだあたま。 爆笑問題のニッポンの教養
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『クスリの運び屋』参上!」にただいま、私の恩師が出ています(学部、修士、博士と在籍した研究室です)。

難しい話を分かりやすく伝えることが大変上手な先生ですが、番組を見ていて、改めて感心させられました。
スタッフをしている研究室時代の仲間や後輩の顔もちらほら。懐かしいです。

爆笑問題の2人が、研究室をみて
「なんかみんな楽しそうですね~」
と言ったのが印象的でした。

ものすごーい厳しい研究室ですが、みんながいきいきと、楽しんで研究をやっている姿は、私にとっても嬉しいことです。やっぱり研究は楽しくなくっちゃですね!

爆笑問題のお二人も、広く勉強しているのに感心させられました。

2010.01.19 Tue l 医療・お薬・疾患 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sunshinemum.blog99.fc2.com/tb.php/42-a75e975d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
