こころからだあたま。 交通公園
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
1264230459-100123_1551~01.JPG
1264230458-100123_1546~01.JPG
今日は少し足を伸ばして、JR大森駅近くにある入新井交通公園に来ています。
SLや消防車がいます!
なんといっても、一番すごいのは、自転車や三輪車が無料で借りられるのです。台数も多いし、一人何週とルールがあって、意外とうまく運用されてる感じ。特に管理人がいるわけでもなく、みんなが自主的にルールを守ってるという感じです。
自転車の練習に来てる子もいます。乗りたい車が来なくて、息子は粘り強く待ってました。違う車じゃダメらしく、なかなか妥協を許さない性格らしい。
交通ルールを覚えたり、遊具の貸し借りを覚えたりできるなかなかいい公園だと思います。
また来ようっと♪
2010.01.23 Sat l こどもとの時間 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sunshinemum.blog99.fc2.com/tb.php/47-8aaf3732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
