こころからだあたま。 運動
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ちょっと天気が悪いと腰が重くなるのだけど…。週末に一回は運動をしようと努力中。来てしまえば何てことないんだけど…。
ピラティスやエアロビクス、ヨガなど、その時々にやってるクラスに参加する。中でも、日曜日の朝の先生は大好き。テンポの良さ、難しいステップを簡単に教えて下さる、そして何より、元気になる。私も、職場で、周囲をこんな風に明るくできるような存在になりたい。って理想をかかげながら、つい愚痴っぽくなったりすることも。
週末に運動した週は、仕事もはかどるし、一週間がとても楽に過ごせるんです。
ピラティスは、もっと身近になるように体得して美しい姿勢になりたいところです♪
2010.03.07 Sun l からだにいいこと♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sunshinemum.blog99.fc2.com/tb.php/55-33896dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
