こころからだあたま。 クスリ大解明
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今年のGw中の旅のお供は、週刊 東洋経済 2010年 5/8号 [雑誌]

毎年、この時期に、クスリ特集があるようです。
様々な疾患と治療薬に関して、非常によくまとめられてて、「書いている方は非常に勉強なさってるなぁ」と感心させられます。
きれいな図表がたくさんあり、理解を助けてくれます。製薬会社勤務とはいえども、自分の専門領域以外の疾患に関しては知識が乏しいため、このような雑誌は非常に助かります。

クスリの知識がない方へはちょっと難しいかもしれませんが、ご興味のある方はぜひ♪

2010.05.04 Tue l 医療・お薬・疾患 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

買ってみました!
このブログの紹介をみて、東洋経済を初購入してみました!
ママ研究者さんの情報はいつも楽しみにしております。
また、薬ネタお願いします!
2010.05.20 Thu l そーやん. URL l 編集
お久しぶりです!
そーやんさん

東洋経済、予想以上に専門的でびっくりですよね!
時間やシゴトの都合上、クスリネタはあまりアップできてませんが、いろいろ記事にしていきたいなぁと思います。
また遊びに来てくださいね♪
2010.05.25 Tue l tomoko. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sunshinemum.blog99.fc2.com/tb.php/62-00327a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
