こころからだあたま。 これは気に入った!”カナナリュック”
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
母の日キャンペーンポイント10倍!世界ふしぎ発見でお馴染みの旅の達人!竹内海南江さんとプロ...

5月1日の朝日朝刊のBe版に掲載されていた”カナナリュック”。
見た瞬間、「これだーっ」と思い、楽天ショップにて購入しました!

そう、私は、ここ最近、リュック派なのです。
子供が小さいので、リュックだと抱っこを要求された時も楽。
あと、リュックの方が、荷重が左右均等にかかるため、体への負担も小さいと思います。

しかしながら、仕事にも使えるリュックになかなか巡り合えず、100%満足できないまま使用してました。
今回は、カナナリュック大(クロ)を購入。

今日、届きました。
コンパクトで軽量ですが、A4の書類やパソコンも楽々入ります。
そして、かわいい。満足度100%で~す。


2010.05.04 Tue l こころにいいこと♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sunshinemum.blog99.fc2.com/tb.php/63-51262f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
