こころからだあたま。 Gwでリフレッシュ。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
4月中は ブログの投稿が途絶えがちでしたが、
とーっても忙しく過ごしてました。

そう、とにかく仕事が盛りだくさんなのです。
とはいっても、遅くても8時には帰るように頑張ってます。
「忙しい≒深夜残業」だった以前の自分を想像すると、「人って変われるんだなぁ」と自分でびっくりしたりします。

内心、時間がたっぷりあって、もう少しじっくり取り組んだり、時間に追われず仕事をしたいなぁという考えがちょっぴり脳裏を横切ったりしないわけでもないんですが、帰ってから子供の笑顔を見ると、「仕事を切り詰めてねん出した時間」の貴重さをしみじみ感じたりします。

2~4月は子供がたくさん風邪をひいたり(点滴10回。そして、念のため、大学病院で検査などもしました。)、
自分はプロジェクトの立ち上げで忙しかったり、
夫も仕事と資格試験の勉強だったりで、
めまぐるしい毎日です。

Gwは夫の実家に母子で居候し(夫は居残り)、のんびりさせていただきました。
会社のPCを持ち帰ったのですが、ファイルやフォルダがぐちゃぐちゃで、まーったく整理されてなかったので、しっかりと整理しました。同じ書類が二か所に保存されてたり、同じ系統のフォルダが二つあったり、支離滅裂で、「これは非効率なことをしてたなぁ」と反省。

投資の時間は大事ですね。

明日からまた仕事。
リフレッシュして取り組みま~す。
2010.05.05 Wed l こころにいいこと♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sunshinemum.blog99.fc2.com/tb.php/64-ff678d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
