こころからだあたま。 初夏です!
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


今日は自転車で少し足をのばして、大森ふるさと海浜公園にきました。人工ですが、砂浜が広がり、息子と夢中で砂遊び中で~す。海もとてもきれいです。
そういえば、先日、ニュースで、川崎の海岸で20年ぶりにあさりが採れるようになったと放送してました。失われた自然は取り戻すのに多大な時間がかかるけど、継続的な努力が少しずつ実を結びつつあるのですね。
そうそう、最近の私はもっぱら自転車通勤なのですが、電気自動車が普及して、排気ガスがもっとへったらなんて気持ちいいだろう・・・と想像します。と考えると、科学技術もまだまだ発展して、きれいなきれいな地球を取り戻して欲しいなぁと思います。
2010.05.05 Wed l こころにいいこと♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sunshinemum.blog99.fc2.com/tb.php/65-d0f9c714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
