こころからだあたま。 Kindle Books: 無料書籍がたくさんでびっくり。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
まだまだKindleネタです。

米Amazonで検索してますが、無料のKindle Book、たくさんあるんですね。

そういえば、以前に、フリー~〈無料〉からお金を生みだす新戦略の原著が一定期間無料で配られてたって、話題になってましたっけ。
フリーは、私も読みましたが、仕組みを理解しつつも、やっぱり無料のビジネスって不思議です。
まぁ、米国の無料のブックを見ても、良書なのか、有名な書なのか、じぇんじぇん分からないのですが(笑)。

そうそう、Amazonで、本のサンプルが無料でダウンロードできるのもうれしい。
英語の勉強目的なら、いろんな本の無料サンプルをたくさんダウンロードして、様々なジャンルの英語にチャレンジするのもいいかも!

英英辞書、マーカー機能、メモ機能、ブックマーク機能などもうれしい機能。
あと、Text to Speechを使うと、文章を読んでくれます(本によっては、読めないよう制限がかかってるようです。)
イヤホンすれば、電車の中で、耳学もできますね。

iPad VS. キンドル 日本を巻き込む電子書籍戦争の舞台裏 (brain on the entertainment Books)

を読んで、どっちにしよーかなーってずっと悩んでいたのですが、Kindle3、予想以上に大満足です。

SONYなどいくつかのメーカーが、国内での電子書籍に参入するらしいので、もう少し様子見かなぁと思っていたのですが、Kindle 3 WiFiなら、移行期と割り切っても、踏み切れる価格だと思います!

→Kindle3はこちらから←
2010.09.13 Mon l Kindle l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sunshinemum.blog99.fc2.com/tb.php/83-8cbe9eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
