こころからだあたま。 おいしいを持ち歩こう♪ フードコンテナでスープランチ。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近のお気に入りのThermos フードコンテナ。
熱々のスープやシチュー、冷たいデザートまで色々入れられるフードコンテナーTHERMOS/サーモス ...

このこのすごいところは、
 ・密封できる! だからあつあつスープも持ち歩ける!
 ・保温力! 朝入れたスープが昼もアツアツ!
です。

毎日ではないけど、朝、あつあつのものを詰めて出勤します。
内容は、野菜たっぷりポトフとか、カレーライスとか、おでんとか。。。
おいしいですよ~。
(全て前日の残り物ってとこは、つっこみなしということで(笑))

今朝は、残り物でチャーハンを作りつめました↓
雨もやんだので、これから息子と、羽田空港に飛行機を見にいきま~す。
おとといも行ったんだけど、羽田空港、すごい人出でした。
純粋に空港に遊びにくるだけの方も多いのだそうです。
早くおひさまでてこーい!

11230003.jpg

2010.11.23 Tue l おいしいもの♪ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

いいですね!
これ、いいですね!おかゆとかスープとか、ちょっと胃の調子が悪い時に外食できない・・・ていうランチにピッタリ!
羽田空港はそんなに人出がすごいんですかー。私も帰国したら見に行かなきゃ!
2010.11.24 Wed l ちえぞう. URL l 編集
No title
ちえぞうさま
そうなんですよー。かなりお勧めです!
容量が、240mlと360mlがありますが、360mlがお勧めです。

ぜひ旅を楽しんでくださいね。私も行った気で楽しませていただいてます♪
2010.11.27 Sat l tomoko. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sunshinemum.blog99.fc2.com/tb.php/92-435c2def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
