こころからだあたま。 ボタニカルズのハーブティー
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近はまっているのが、ボタニカルズのハーブティー。
大森のアトレの店舗を通りかかった際に、試飲させていただいてすっかり魅了されました。
ちょっといいお値段ですが、体が喜んでいるのがわかります。

お気に入りは、「リセットビューティーしたいときに」
私の感覚では、東洋っぽい味で、何ともいえないんです。
飲んだ気分は、「デトックスー&リラックスー」という感じ!?
11250005.jpg

香りもいいです。
11250002.jpg

からだにいいものをとり、リラックスすると、食事でも健康的なものを摂取したいと思うから不思議。
仕事が煮詰まった時に甘いもの”どか食い”がちょっぴりへりました(笑)。

もうしばらく、続けようと思います。
でも、チョコはやっぱりやめられないよ~。
2010.11.26 Fri l おいしいもの♪ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

こんにちは。先日ブログに書き込みを頂きましたMR@TKです。
ブログ拝見させて頂きました。非常にポジティブな方に感じました。

本社に勤務と記載されていましたが、今はメディカルライターをされているんでしょうか?

自分は以前本社でモニターをしていました。

なので医薬品開発の重要性、またGCPに乗っ取った治験の遂行がいかに大変かは経験しています。

お互い職種は違いますが、製薬業界を盛り上げていきたいですね。
2010.11.29 Mon l MR@TK. URL l 編集
No title
MR@TKさま

ご訪問、ありがとうございます。
現在、市販後の担当で、PMSや製造販売後臨床試験に携わってます。
グローバル試験やブリッジングでの承認取得が増える傾向にあるため、市販後の日本人におけるエビデンス作りが非常に重要な課題となってきています。
そういう意味で、PMSは非常にやりがいを感じます。実際の実施はMRさんですから、毎日、いろんなMRさんとやりとりしていま~す。
2010.11.30 Tue l tomoko. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sunshinemum.blog99.fc2.com/tb.php/95-879fa84b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
