こころからだあたま。 未分類
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
私が気に入っているバッグ屋さん ”バッグ工房クレオ”
良質な革を使用していて、縫製も最高。
お値段もとても良心的です。
「このバッグ、どこで買ったの~?使いやすそう。」と会社の女性に声をかけられることもあります。

さて、このたび、3wayバッグを新調しました。
革が本当にやわらかいんです。色も素敵。
image(12).jpeg

たっぷり入ります。パソコンも、ほぼ日カズンも♪
(遠近法でパソコンの方が大きく見えますが、実際は余裕で入ります。)
image(13).jpeg




リュックにするとこんな感じ。
image(9).jpeg

仕事が終わってダッシュで電車に飛び乗ることも多いし、PCを持帰ることも多く、いつもカバンはパンパン。
利便性からリュックを使いたいのですが、おしゃれさに欠けるのがなやみ~。

おしゃれで機能的、両方を満足してくれるバッグにまた出会えました。
素敵なバッグが多いので、ぜひサイトを訪れてみてくださいね。


【送料◆ラッピング無料】ななめ掛けからリュックまで仕様変更できる3ウェイ本革ショルダーバッ...

2013.08.10 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
長らく愛用していたGoogle Readerですが、7月1日のサービス停止に伴い、新たなRssリーダーを探していました。
数年前に、試した、Live Door リーダーを、復活させてみることにしました。
数年ぶり。
アカウント、生きてました!

ずいぶん訪れていなかったサイトなど、懐かしいブログが登録されていたり(笑)。

新鮮な気持ちです。

Googleリーダーがなくなって、無料のサービスのありがたみを痛感します。
2013.07.08 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
第一子と違って、第二子は外出することが多い。
うちは6歳離れていて、元気盛りのお兄ちゃんに合わせて外で過ごす時間が長いです。
そんなこんなで、次男はベビーカー大好きっこになりました。
ベビーカーをゆらゆらしていれば、2~3時間はぐっすり。

友人からのお古のベビーカーを使っていたのですが、ヘビーユースのため、タイヤが擦り切れてしまいました。
あと、一日多いときで1万5000歩くらい歩くので、もう少し折り畳みしやすい軽量のものを探していました。

そんなとき、見つけたのが、”アップリカ マジカルエアー”
アップリカ Magical Air マジカルエアー

次男くん、お気に入り~。
マジカルエアー


2.9キロ。軽い!

折り畳みも簡単! 片手でワンプッシュ!

うちの6歳くんでも楽々できます。
混んでる場所とかに行ったときにでも、”おにいちゃん、ヘルプー”できます。

先日、2人子連れで長時間新幹線に乗った際も、一番端っこ席をキープし、次男くんベビーカーに寝かせたまま入れることができました。

注意することといえば、軽いので、ベビーカーに荷物をかけないことでしょうか。
ただ思ったよりも倒れにくいように、取っ手の傾斜などが工夫されているように思います。
マクラーレンなどの海外製のバギーが人気ですが、日本製も負けてはいないですね♪

↓ここのショップ、最安値で、ポイント10倍で、しかも純正レインカバーがついてきました♪
レインカバー以外に、小物のプレゼントも1つ選べます。

【数量限定 専用レインカバー付き】【レビューで選べるプレゼント】【送料無料】アップリカ Mag...
2013.03.22 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
アップリカでベビーカーのモニターキャンペーンやってます!

ハイシートで軽量!赤ちゃんにとって最高に気持ちいい快適空間を実現する、待望の新軽量ベビーカー「エアリア」を100名様に先行モニタープレゼント!お好きなカラーを1つ選んでご応募ください!

アップリカ ”エアリア”


次男もそろそろ5か月になります。
友人のお下がりのベビーカーもタイヤがつぶれてくるので、軽量ベビーカーが欲しいなぁと思案中です。

ということで、今日はべビザラスにセカンド用のベビーカーを見に行きました。
店員さんおすすめだったのが、アップリカ”マジカルエアー”
アップリカ マジカルエアー

2.9キロ、本当に軽かった~。そして折り畳みも感動的。

長男のときはベビーカーはほとんど使わず、抱っこメインでしたが、2人目はそうもいかず。
6歳も離れているので、一日中出かけることも多くなります。
お昼寝することを考えると、3歳ころまではベビーカーは必須かなぁと。
ということで、購入検討中です。
2013.02.17 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
近所のヒーリングショップで見つけたサンキャッチャー。
以前から欲しいなぁと思っていたのですが、ついに購入。
日光に当てると、たくさんの虹を作ってくれます。

店員さんのおすすめは、「ガラスが大きくて、カットが細かいものがたくさん虹ができる」とのことです。
値段はもちろんさまざまですが、手ごろなものだと2000円以下で買えるので、この時期、クリスマスプレゼントに購入なさる方も多いのだとか。

実際の我が家の様子。
image_2_20121221171010.jpeg

無数の虹がゆらゆら。
image(8).jpeg
近くの虹は小さくて、遠くの虹は大きい。
いつも日光が届かない部屋の暗い部分も虹が投射されて明るく感じます。

私の買ったサンキャッチャーの写真↓
角度を変えて写真をとると違う色に光って見えます。
(実際に肉眼で光って見えるわけではありません。)
image_20121221171008.jpeg
image_1_20121221171009.jpeg

楽天でも買えます。
「サンキャッチャー」で検索してみてください。
たとえばこんな感じ。
2012.12.21 Fri l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。